fc2ブログ
 
■プロフィール

Sohbi広報担当

Author:Sohbi広報担当
こんにちは♪
Sohbi広報担当の“ミドリガメ”です。
Sohbiの魅力ある商品やお店の情報を
私の奮闘ぶりも交えてお伝えしていき
ますのでヨロシク^^

■お得な情報つぶやき中♪

気軽にフォローして下さいね^^

Twitter

■ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■アーカイブカレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


■創美おすすめサイト
■お問合せはお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

■ご覧頂きありがとうございます

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

日本中が元気になりますように・・・
この度の東日本大震災におきまして被災された方々に
心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。

あれから1ヶ月が経とうとしています・・・。
雨風凌げる家があることや、水道から水が出ること。
そんな当たり前の日常が、どれだけありがたいことであるかを
つくづく考えさせられる1ヶ月でした。

そんな中ようやく先日、SOHBI仙台店を訪れることができました。
もちろん新幹線も飛行機も使えない為、いつもなら新幹線で
1時間半の距離を5時間半かけて高速バスで行ってきました。

完全な営業再開にはもう少し時間がかかりそうですが、
駅前のアーケード商店街をみると、仙台店のブログでも
書いてあったとおり、「みんながんばろう」や「私たちは負けない」といった
張り紙やのぼりが目につき、街角には義援金を募る学生たちの姿、
満足な品揃えができないながらも店を開け、
復興に向けて街中が頑張っている風景が印象的でした。
逆に自分の方が元気づけられてしまいました・・・。

日本中が自粛ムードになってしまいましたが、
被災地の方たちが一生懸命頑張っている姿をみると
やはり自粛ばかりしているよりも復興に向けて行動しないと
という気持ちになりますね。

先日開催した、震災前から企画準備していたセールでは、
お客様へのダイレクトメールを出し、チラシも印刷が終わった段階での
よもやの大震災・・・。宣伝担当としてこのまま開催して良いものか
ぎりぎりまで悩みましたが、会社の判断はGO。
はたしてお客様が来店して頂けるか不安と期待をもって迎えた初日。
ところが、そんな不安も吹き飛ぶほどの多くのお客様にご来店頂きました。
(ご来店頂いたみなさま、本当にありがとうございました。)

お客様に喜んで頂くことで、私たちも元気になります。
そして街中が、日本中が元気になります。

やはり洋食器専門店SOHBIもそういう存在でなければいけませんね。
SOHBI全店は復興に向けて元気に営業していきます。
各種セールや名陶名品展などの特別催事も開催します。
仙台店も、満足な品揃えはまだできませんがお店は開けています。
ご来店、お問い合わせ頂ければお取り寄せにて対応も可能ですので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

一日も早く日本中が元気になりますように・・・。


テーマ:洋食器のある生活 - ジャンル:ライフ

その他 | 00:28:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツイッター